パパ遊びの会

豊島区を中心にパパ遊び会を開催しています。おもちゃの手作りワークショップを始めたとしたパパ遊びを毎月開催中。

1月パパ遊び会を開催しました!

1月パパ遊び会を開催しました。

 

今日は6ヶ月から2歳までの幅広い親子に加え、4月に出産予定のプレパパママも参加してくれました!

 

前回と同じく、それぞれのお気に入りの絵本を持ち寄り、各パパによる読み聞かせ、またおもちゃ作りワークショップでは節分に因んで鬼のお面作りをしました。

 

f:id:papaasobi:20170122180809j:plain

f:id:papaasobi:20170122180759j:plain

 

f:id:papaasobi:20170122180810j:plain

 

鬼のお面は、色んな色彩が使われ、個性豊かなお面が出来上がりました。子どもの感性に圧倒されました。

 

 

f:id:papaasobi:20170122180814j:plain

 

 

また、パパ同士のコミュニケーションのとても楽しく、子育て以外にも仕事の話や普段の生活の話まで、幅広い話が出来ました。

 


ご参加頂き、有難うございました!!